ぴーなっつちゃんの日記

日々思うことを書きます。 ストレス発散

信頼と安心について

この人は絶対に私のこと裏切ったりしないし

そもそもそんな事考えもしなかった

何があっても誰が何を言おうとこの人は私の味方でいてくれるしずっと一緒にいてくれる

私もそうだ

って本気で信じてた

 

信じるも何も無意識に、自然に、お互い強く確信してた

 

それが当たり前だった

 

付き合うってこういう事なんだって思った

いつも一緒にいるわけじゃなくても常に絶対の安心があった

 

あれはなんだったんだろう

この先あんなことがあるのだろうか

ないのだろうか

 

今のこの不安はなんだろう

疑いの気持ちはなんだろう

片時も安心しない

常に疑っている気がする

すぐに裏切られて簡単にいなくなる気がする

何も確信できない

ただ好きで好きで、それ以外に安心も信頼もない 

片想いと何が違うのか

この関係が将来何になるんだろう

 相手は何が目的なんだろう

わからない

 

 

 

 

これが普通なのか

相性が悪いのか

 

あの人が特別だったのか

 

何かが怖くて仕方なくて涙が止まらなくなる

 

不安と疑いで辛くて仕方ない

 

私は大変なことをしたんだろう

大変なものを失ったんだろう

 

その代わりに何かを得たのかも今はわからない

 

 つらい